エラー(ERROR)

このエラーページは、以下の理由等により表示されています。状況別にご確認ください。

  • ブラウザまたは端末の「戻る」「進む」「更新」等のボタンを使用した。
  • ブラウザまたはタブを複数開いて操作した。
  • 一定時間操作がなかった。
  • 指定したURLに誤りがあった。
  • トップページ以外のページを「お気に入り」に入れて、そのページを再表示しようとした。
  • インターネットの通信が一時的に遮断された。
  • ご利用条件」の推奨ブラウザと異なるブラウザを使用している。
  • ブラウザの「JavaScript(ジャバスクリプト)」「Cookie (クッキー)」の設定が無効になっている。
クレジットカード払で保険料決済画面の「決済」ボタンを押したお客さま

契約が成立している場合があります。次のいずれかの方法によりご確認ください。

契約完了メールで確認

契約完了メールが届いている場合は、契約は有効に成立しています。
契約完了メールの到着に10分程度時間がかかる場合があります。
また、契約が成立している場合でも、次のような原因でメールが届かない場合があります。

・パソコンまたはモバイルのメール受信設定に制限を設けている

・メールアドレスの登録に誤りがある

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

マイページで確認

マイページは、ご契約内容の確認等を行えるページです。設定いただいたメールアドレス(ID)とパスワードによりご利用いただけます。
マイページにログインでき、ご契約いただいた内容が登録されていれば契約は有効に成立しています。
マイページはこちら
auかんたん決済/PayPayで各社の決済が完了しているお客さま

契約が成立している場合があります。次のいずれかの方法によりご確認ください。

契約完了メールで確認

契約完了メールが届いている場合は、契約は有効に成立しています。
契約完了メールの到着に10分程度時間がかかる場合があります。
また、契約が成立している場合でも、次のような原因でメールが届かない場合があります。

・パソコンまたはモバイルのメール受信設定に制限を設けている

・メールアドレスの登録に誤りがある

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

マイページで確認

マイページは、ご契約内容の確認等を行えるページです。設定いただいたメールアドレス(ID)とパスワードによりご利用いただけます。
マイページにログインでき、ご契約いただいた内容が登録されていれば契約は有効に成立しています。
マイページはこちら
上記以外のお客さま

最初のページから再度入力(ご契約またはお申込み)いただきますようお願い申し上げます。
ご利用条件」の推奨ブラウザと異なるブラウザをお使いの場合は、推奨ブラウザでお試しください。

AIチャットなら、24時間365日ご質問にお答えいたします。ぜひご利用ください。
https://supportbot-admin.userlocal.jp/pages/244b97dbc111166df577?fs=1


ご契約のご相談・当社へのご意見
下記リンクからご確認ください。
https://www.hs-sonpo.co.jp/contact/