エラー(ERROR)

このエラーページは、以下の理由等により表示されています。状況別にご確認ください。

  • ブラウザまたは端末の「戻る」「進む」「更新」等のボタンを使用した。
  • ブラウザまたはタブを複数開いて操作した。
  • 一定時間操作がなかった。
  • 指定したURLに誤りがあった。
  • トップページ以外のページを「お気に入り」に入れて、そのページを再表示しようとした。
  • インターネットの通信が一時的に遮断された。
  • ご利用条件」の推奨ブラウザと異なるブラウザを使用している。
  • ブラウザの「JavaScript(ジャバスクリプト)」「Cookie (クッキー)」の設定が無効になっている。
クレジットカード(国際ブランドデビットカード)払で保険料決済画面の「決済」ボタンを押したお客様

契約が成立している場合があります。次のいずれかの方法によりご確認ください。

契約完了メールで確認

契約完了メールが届いている場合は、契約は有効に成立しています。
契約完了メールの到着に10分程度時間がかかる場合があります。
また、契約が成立している場合でも、次のような原因でメールが届かない場合があります。

・パソコンまたはモバイルのメール受信設定に制限を設けている

・メールアドレスの登録に誤りがある

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

マイページで確認

マイページは、ご契約内容の確認等を行えるページです。設定いただいたメールアドレス(ID)とパスワードによりご利用いただけます。
マイページにログインでき、ご契約いただいた内容が登録されていれば契約は有効に成立しています。
マイページはこちら
auかんたん決済・ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払いで各携帯会社の決済が完了しているお客様

契約が成立している場合があります。次のいずれかの方法によりご確認ください。

契約完了メールで確認

契約完了メールが届いている場合は、契約は有効に成立しています。
契約完了メールの到着に10分程度時間がかかる場合があります。
また、契約が成立している場合でも、次のような原因でメールが届かない場合があります。

・パソコンまたはモバイルのメール受信設定に制限を設けている

・メールアドレスの登録に誤りがある

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

マイページで確認

マイページは、ご契約内容の確認等を行えるページです。設定いただいたメールアドレス(ID)とパスワードによりご利用いただけます。
マイページにログインでき、ご契約いただいた内容が登録されていれば契約は有効に成立しています。
マイページはこちら
コンビニエンスストア払で申込内容の確認画面で「進む」 ボタンを押したお客様

申込を受付している場合があります。次のいずれかの方法によりご確認ください。

ご入金のお願いメールで確認

ご入金のお願いメールが届いている場合は、申込を受付しています。
ご入金のお願いメールの到着に10分程度時間がかかる場合があります。
また、申込を受付している場合でも、次のような原因でメールが届かない場合があります。

・パソコンまたはモバイルのメール受信設定に制限を設けている

・メールアドレスの登録に誤りがある

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

マイページで確認

マイページは、ご契約内容の確認等を行えるページです。設定いただいたメールアドレス(ID)とパスワードによりご利用いただけます。
マイページにログインでき、申込した内容が登録されていれば申込を受付ています。
払込方法をご確認いただき、払込期限までに保険料をコンビニエンスストアでお支払いください。 マイページはこちら
上記以外のお客様

最初のページから再度入力(ご契約またはお申し込み)いただきますようお願い申し上げます。
ご利用条件」の推奨ブラウザと異なるブラウザをお使いの場合は、推奨ブラウザでお試しください。

ご不明な点がある場合は、インターネット契約デスクの受付時間内にお問い合わせください。

☆ご契約に関するお問い合わせ
【連絡先】
インターネット契約デスク
0120-935-301(通話料無料・国内専用)
※2020年2月1日以降は、0570-050301(通話料有料・国内専用)となります。
受付時間:10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
メールアドレス webdesk@hs-sonpo.co.jp